2008年3月11日火曜日

MJ4週報(3/11)

(セガネットワーク対戦麻雀MJ4の話題)

先週初段に上がった報告をしてからちょうど一週間が経ちました。
やっと本日二段になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
一回十級まで降格して・・・初段に戻し・・・二段になる!

3月10日に初めて役満あがりました。
子供で国士無双、中をツモ上がりました(≧▽≦)

先週からデータを比較してみました。

【公式記録】
四人打ち
戦績
・1位:8回→20回
・2位:17回→29回
・3位:18回→29回
・4位:10回→20回
平均順位:2.57位→2.5位
勝率:15.09%→20.41%
総局数:268局→492局
最大連勝数:2連勝→4連勝
最大翻数:8翻→13翻
役満回数:0回→1回

【打ち筋データ】
四人打ち
アガリ率:18.38%→20.69%
平均アガリ巡目:12.40巡→11.56巡
平均アガリ翻数:3.60翻→3.54翻
振込み率:13.97%→15.95%
リーチ率:16.18%→17.24%
鳴き率:33.09%→31.03%
聴牌率:44.85%→48.28%
ツモアガリ率:20.00%→20.83%
ドラ平均:1.48枚→1.25枚
平均順子数:2.88→2.71

振込み率が悪くなってる・・・(/ω\)
でもアガリ率も上がってるから、まぁ先週より「場に参加してる」というのか(^ω^;)

役満上がったり1位とったりしてアイテムも何個かゲット。
・黄昏の草原(背景)
・フェルトの枠
・バイカーグラス
・土星のコントローラー(枠)

土星の~はセガサターンの本体とコントローラーの枠です(´・ω・`)
土星の~とバイカーグラスいらない(´・ω・`)
今度オークションに出してみようかな?

あ、先週半荘戦ができないーって言ってたけど、できました(^ω^;)
でも1半荘200円だし、経験値が東風戦の倍変動するから一回しかやってない(^ω^;)
一回やって4位だったヽ(;´Д`)ノ
経験値-60(/ω\)

0 件のコメント: