2008年3月17日月曜日

近況

最近麻雀ネタばかりだな(^ω^;)

金曜は前の会社の同期、兄、くぼ、姫と新宿で飲んだ。
お店予約してたし、金曜だったから2時間で追い出されちゃって、
あまりゆっくりできなかった(´・ω・`)
その後、兄と渋谷Bis Cafeでベルギービールを終電まで飲んだ。

土曜は高校の友人、ウメ、シマズ、マル、モリ、ナツオ、カオリちゃんと池袋で飲んだ。
本当は大学友達と麻雀しようって言ってたんだけど、
面子の一人が出張になっちゃってキャンセルに。
あと一人探したんだけど・・・見つからず(´・ω・`)
リアル麻雀打ちたいよ(TωT)

ウメとナツオが仕事辞めるとか言ってた。
僕は相変わらず寄生虫(^ω^;)
傷病手当で遊んでます(^ω^;)
日々死んだほうがいいんじゃないかって・・・orz
そんな僕にとって飲み、麻雀、ギターはいい気分転換。

今週木曜休みだよねぇ、予定ないや(´・ω・`)
土日も予定なし(´・ω・`)
麻雀しようとしたら面子集まらず(TωT)
「みんな忙しいんだよ」(by母)
結構周りでは休日出勤とかして頑張ってる友人が多い。
僕も昔はたまにやってたんだけどなぁ(^ω^;)
結婚して子供できて気軽に遊べなくなってる友達も多いし。
みんなそれぞれ人生まっとうしようとしてるんだなぁ、と思う。
マタヒトリデノミニイクカ(TωT)

来週月曜にはネットが光回線になる予定(^ω^)
やっとですよ先輩。

0 件のコメント: