2008年3月21日金曜日

デビュー

※3/20、昨日の話しです。

オグソンと渋谷で待ち合わせて、買い物して、秋葉原に行った。
秋葉原超久しぶり!
何年ぶりだろう・・・
昔じゃんがらラーメンでオグソンと食い逃げしたな・・・(懐)

とりあえず、メイド喫茶へ(笑)
メイド喫茶初めてでーす。
デビュー( `・ω・´)
なんかメイドさんらはアンドロイドという設定らしい。
「アイスコーヒー」って頼むと「アイスコーヒー認識しました」とか言うらしい。

ドキドキしながら店内に入ると「おかえりなさいませご主人様」とメイドさんが出迎えてくれる。
二人でテーブル席について、生ビール(中)(^ω^;)
16時ぐらい、しかも喫茶店ですがw
いいんだよ、僕らはビール好きなのさ。

なんかかわいいメイドさん1人だけいたけど・・・あとは・・・
隣のテーブルは観光で東京に来たらしく、どこの田舎者なのか分らないけど、男の子の髪がスーパーサイヤ人みたいになってた・・・。
まぁアキバですから。
聖地ですから。

僕はずっとキョロキョロしてたなぁ(^ω^;)
落ち着かなくはないんだけど、なんか物珍しいものが多くてw
帰るときは「いってらっしゃいませご主人様」って言われた。

0 件のコメント: