2007年7月24日火曜日

休職

8月末までまた休職することになりました。
また体調悪くてね…。
よからぬことを毎日考えてしまうし…。
ま、夏休みってことで…。

22日(日)ヤスが帰国してきてたので会った。
15:00からリエ、ナオキ、マサと麻雀。
いつも行ってた東風荘という雀荘が閉店してなくなってた。
ひさしぶりに雀で打った。
17:30頃ヤス合流。
20:00ぐらいまで2位抜けで5人で打った。
僕が一番勝った。フフ。
点5で4半荘しか打ってないから4000元ぐらいだけどね^^;
その後5人で飲み。
雀近くに新しくオープンしたっぽいお店に入って飲んだ。

8月13日(月)~15日(水)の間ヤスと台湾に行くことになった。
今日HIS新横浜営業所まで原付で行って予約とってきた。
13日にヤスがモスクワから帰国するから、そのまま台湾へ(笑)
ツアーで申し込みたかったんだけど、いっぱい。
しかたがないから飛行機とホテルを別々にとった。
約10万。
行動とれるの1日だけなんだけど…w
まぁお盆だし、しかたがないのかな…。

0 件のコメント: