2007年7月30日月曜日

SH704i

27日(金)に携帯の機種を変更した。
27日発売のSH704i (゜ω゜)
メタリックボディのコンパクトワンセグケータイ。
ブラックを買った。
色を選んでたときに、ちょっといいな、と思ってたゴールドはオグソンに
「これありえないよね」って最初に却下された (^ω^;)

僕も「だよねーありえない」と相槌打ってました(爆)

ワンセグケータイほしかったんだよねぇ。
やっぱ大相撲でしょー!
大相撲の放送は18:00に終わっちゃうから平日は見れないじゃん??
休職でもしてないかぎり・・・
僕が見たいのはだいたい17:15~18:00の取り組みなんで、
予約録画して、帰りの電車の中で見る、って感じ。

アジアカップの日本×韓国戦を電車の中で見たんだけど、
サッカーは見れたもんじゃないね…
ボールが小さすぎる(笑)
まぁ絵がついたラジオ中継聞いてる感じ。
あぁ、いま駒野がボール持ってるのね、みたいな。

”きせかえ”も面白い。
シャープのサイトから何個かきせかえ用の、
なんていえばいいの?パック?ダウンロードして、
今は海のパック?に設定してる。
着信音とかもセットになってるからいい感じ。
シャープのサイトからOne Pieceのパックもダウンロードできた。
「設定変更しました」みたいなウィンドウの画像がチョッパーでかわゆす。

メガiアプリも対応してるんで、なんかゲームやってみたいなぁ。
まだ発売されたばかりの機種だからゲームが対応してないけどね。
やっぱRPGがほしいね。
スクエニ系かねぇ。

0 件のコメント: