2007年7月28日土曜日

今月2回目

今月2回目の麻雀 (゜ω゜)
高田馬場で会社関係の人たちと打った。
13:00から18:00ぐらいまで打って、トータル1位
点5で7000ギルほど勝った。

麻雀終わって飯でも食べるのかなぁ、
と思ってたら解散になっちゃったから
高田馬場駅からオグソンにメールをしてみた。
「ごめん今デート中」と返事。
続けてマサにメールしてみた。
「神楽坂で祭りやってるから来る?」と返事がきたので行ってみることに。
祭りって言っても神社とかに出店が出てるぐらいでしょーって思ってた。
すごいね!神楽坂の祭り!
阿波踊り?のパレードが商店街を踊り歩いてたよ。
すごい人出でサウナにいるみたいに暑かった (^ω^;)
汁出まくり。
パレードをしばらく見て、近くの焼き肉屋に入って夕食食べて解散。

0 件のコメント: