2008年7月4日金曜日

帰国しました

本日17:00頃帰国しました。

ハワイは災難続きでしたよ。

28日の夜の便、機械故障のため飛びませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
その日は成田空港近くのホテルで泊まりました。
翌日29日の19:00にやっと飛行機飛びました。
ホテル周辺は田畑ばかりで何もなく、かなり退屈でした・・・

妹の結婚式が29日だったのですが、
当然間に合うわけもなく・・・
翌日30日に延期になりました(^ω^;)
30日、無事結婚式が終わり、後は自由行動。

ホテルは従兄の崇と一緒の部屋で、
2人でプールサイドで焼いたり、ショッピングしたり。

7月1日、海で溺れかけました。
どういう状況だったか文章で説明するのが難しいので省略。
本当に死ぬかと思いました・・・(´・ω・`)

7月2日、海で足の裏をザックリ切ってしまいました(´・ω・`)
海から泊ってたホテルまですぐだったので、
血ダラダラたらしながらホテルに戻って、
病院紹介してもらって行きました。
6針縫いました。
最初麻酔なしで傷口を洗ったのですが、
僕がかなり痛がっていたら麻酔してくれました。
旅行保険に入ってなかったので$600かかりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもAmerican Expressで支払ったので、
請求すれば全額戻ってくるはず、とのことでした。

麻酔が効いてたので、なんだたいしたことないなと思って、
崇とアラモワナショッピングモールに行きました。
車椅子を借りて、崇に押してもらいました。
かなり楽ちん(*・ω・)

崇曰く、Abercrombie & Fitchというブランドが流行ってて、
日本ではショップがなく、オークションでかなり高額で取引されているとのことで、何点か買いました。
確かポロシャツ×2、シャツ、Tシャツ、香水・・・(*・ω・)

その夜、麻酔が切れてきて、痛みが出てきたので
崇に氷を買ってきてもらって冷やしてました。
鎮痛剤も1錠飲んで効かなかったので2錠飲みました。
それでなんとか寝れました。

翌日はもう帰る日。
空港まで崇とタクシーで行って、また車椅子借りて。
座席前のほうにしてくれたんですが、
ビジネスにはしてくれませんでした(^ω^;)

成田空港に着いたら車椅子が用意されていて、
入国とか列に並ばず、スイスイいけました(*・ω・)

今回のハワイは災難続きでしたが、いやだからこそ、
一生忘れられない旅行となりました。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事戻れて何よりです。

しかし飛行機が飛ばないなんて日本でも
あるんだね。

ちゃんと結婚式を延期するところが
家族愛を感じるよな。ありがたく思わなくちゃいけないぞ。

崇さんの名前久しぶりに聞いたな。
彼は今は何の仕事しているの?
久しぶりに会ってみたいっす。
今度機会あれば是非。

しかし災難だったな。
海で足を汚したった沖縄での瀬戸を
思い出すな・・。
おぼれそうになったとは運動不足です!
ジムに行きましょう。

ハワイ、オレも行きたいな・・・。

匿名 さんのコメント...

飛行機飛ばなかったのは結構びっくりしたよ。
ノースウェストつかえねぇ。
崇は10月から海外勤務になるみたいよ。
まだ行先は決まってないんだけど。
3つ候補があるらしい。
ドイツ、シンガポール、オーストラリア。

瀬戸w
懐かしいね。
ウニ踏んだんだよね(^ω^;)
瀬戸今頃なにしてんだろうなぁ。
全然連絡ないよ。