2008年5月31日土曜日

徹夜明け

とりあえず3万ほど勝ちましたよ。
眠い(´Q`)。oO

マサの会社関係の人達と麻雀しました。
二卓たつはずだったのですが・・・
最初四人でやってて、途中で二人来て4半荘やったぐらいで
僕ともう一人抜けて、
新しく来た人達に入ってもらって・・・
そしたらまた一人来たので秋刀魚やってました。
そしたら新しく来た人に仕事の電話がかかってきて
中断してたらまた一人来て
また秋刀魚やってたら電話出てた人が
いまから客先に行かないとダメになっちゃったってことになり
残された三人で秋刀魚やってました。

やがてテッペンになり、「これでラスト」って言われて・・・
僕はもう帰れませんが?
当初19時~7時ってことになってたのに、
僕の成績(+300ぐらい)に二人がチキンはいって解散・・・
マサにぶーたれてたら、渋谷でフリー行こうってことになっていままでやってました。
フリーではプラマイゼロぐらいでした。

0 件のコメント: