2009年2月11日水曜日

『20世紀少年<第2章>最後の希望』

梅田で『20世紀少年<第2章>最後の希望』見ました。
めっちゃ混んでた・・・でも全席指定席なので並ぶことがないから楽です。
昔よく並びましたねぇ・・・。
ジブリものは必ず初日に見てましたし・・・。
2時間待ちなんて当たり前でした。

隣の席のダサオ君の態度がでかかったのが若干イラっとしましたが、映画自体は楽しめました。
原作の漫画は途中までしか読んでないのですが、でも読んで無い人よりは予備知識があるわけで、登場人物が多い映画ですが、ついていけました。
漫画全く読んだこと無い人は大変なんじゃないかと思います。

映画のチケットを前売りでコンビニで買ってたのに、そのチケットを持っていくの忘れて1800円払って見ました。
家に帰ってきて探したらレシートの山の中にありました・・・。
誰かにあげよう・・・二回見る気はしない・・・。

0 件のコメント: