2007年12月4日火曜日

朝からみなとみらい駅のけいゆう病院に行ってきた。

耳の中に水が溜まってるって言われた。
鼓膜を麻酔して、穴をあけて水を吸い出した。
麻酔は耳の中に液体をたらして10分放置してるだけ(痛いほうの耳を上にして寝てるだけ)だから痛くはなかったんだけど、水を吸い出すの痛かった・・・。

あと鼻から胃カメラみたいなスコープ入れて見た結果、鼻の奥にも扁桃腺みたいなものがあるらしいんだけど、それが他人より大きいと言われた。
長いハサミみたいな器具を右鼻からつっこまれ、左鼻からスコープをつっこまれ、その扁桃腺みたいなところから細胞を採取してた。

耳鼻科ってありえないこと普通にやるよね(^ω^;)

病院着いたのが8:30で初診受付やって、最後薬もらって病院出たの12:00・・・。
大きい病院は時間がかかるねぇ(ノ_・。)

家帰ってからいまの時間まで寝てたんだけど、起きたらまた水が溜まってる感じがする。
その場合どうすればいいんだろうか( ̄~ ̄;)
また病院に行ったほうがいいんだろうか・・・放置してれば治るとは思うんだけど・・・

0 件のコメント: